人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙は毎日描けないので・・・トキドキ絵手紙日記に変更!!!


by dolly29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸教室の・・・

月に一回行っている 公民館の陶芸教室

3回分の作品が焼きあがってきた。

陶芸教室の・・・_e0159621_0375439.jpg


紐作りの自由製作(10月)

ロクロの茶碗(11月)

ロクロのお皿(12月)

先生いわく 娘は大胆で奔放

私は 怖がりで 常識的・・・・  確かに!!ある意味当たっている


陶芸教室の・・・_e0159621_040776.jpg


早速 今夜の夕飯を盛って見た。

中々じゃない?(自画自賛)

倹約メニューの質素なお料理も とってもおいしそうに見える!!

鯖の煮付けには 冷凍インゲンを茹でて・・・ちょっと 写真撮影用に!!

第一回目の作品には 白菜の浅漬けを 盛り付けてみた。

湯飲みとか マグカップも有ると 完璧!?

卒業制作は 夫とおそろいで使える ペアのマグカップにしようかな・・
by dolly29 | 2009-01-11 00:44 | 器・