人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙は毎日描けないので・・・トキドキ絵手紙日記に変更!!!


by dolly29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙の代わりに トイカメラで

絵手紙の代わりに トイカメラで_e0159621_2235191.jpg


庭の花などを 写しています。

この画像を加工して 文字などのせるのもいいかも?

などと・・・でも

トイカメラの画像なので そのままが良いかも? とか とか・・など

ジレンマです。。

トイカメラの画像も どんな効果に映っているのか 見てみないと解らないので

はらはらどきどきがたまりません・・



ちなみに これは黄色の時計草です。

白い花の時計草とは 少し違います。

以前の職場に 白い時計草に紫色が入っているものが生えていたので 

今度貰いに行ってこようと思います。

以前は 時計草の花が気味が悪くて 嫌いだったのに 今は綺麗な花だと思えています。

人の好みは 変わっていくものなのですね。
by dolly29 | 2010-07-11 22:38 | 花・木・葉