絵手紙は毎日描けないので・・・トキドキ絵手紙日記に変更!!!


by dolly29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お遍路

夫と一緒に 二回目のお遍路に・・・

今回で 徳島県クリアー

次回は 高知・・・♪ d(⌒o⌒)b♪


e0159621_2141867.jpg

太龍寺山門


今回感動だったのは 太龍寺山ロープウエー すごく景色が良かった。

最初 往復2400円はぼったくりでしょ!!って思ったけど 

その価値あり!!の風光でした!!

e0159621_21103223.jpg

[PR]
by dolly29 | 2009-10-22 21:11 | 旅行

時計草(黄色)

e0159621_23201660.jpg


黄色い時計草を買っていたのだが・・・

去年も花が咲かず

今年も 葉っぱもあまり大きくならず 蔓も延びてこなかった。

白い時計草は 初夏あたりからどんどん伸びて・・沢山綺麗な花を咲かせて・・

実も 2個なった。。。

黄色い時計草は枯れはしないけど・・

今年も花は見せてくれないのかと思っていたのですが・・

小さくて可憐な花を咲かせました・・・

白い時計草や パッションフルーツ等とは 花の咲く季節が。。違うのかな?

それにしても 小さくて可憐な花
[PR]
by dolly29 | 2009-10-05 23:24 | 花・木・葉

時どき・・・

絵手紙日記と言うタイトルに拘っていたら・・・

日記がかけなくなってしまっている事に気が付いた。。。

まぁ~ 絵手紙は描けたらアップすると言うことで・・タイトルは変更!!!

新たな気分でよろしくお願いします。
[PR]
by dolly29 | 2009-10-03 13:52 | etc.