絵手紙は毎日描けないので・・・トキドキ絵手紙日記に変更!!!


by dolly29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

住所印

この エキサイトのブログに引っ越してきて 絵手紙の輪をたどりながら
あっちこっちサーフィンしていたら・・

ミクシーでよくお見かけするかたも 何人かいらした。

みなさん精力的で魅力的・・・

その中で 丸い形の住所印を 作ってくださると言う(注文をお受けしますと言う・・書き込み)のを見つけて 丸い形の住所印が あまりに素敵だったので注文しておいた。

私の方は 良くお見かけするし 何度かミクシーの日記も読ませていただいているので・・凄く知っている気分だったのだけど・・・
向こうの方にしたら・・・一面識も無い人だったでしょうに

丁寧に お電話いただいて 何度も携帯のメールで画像の確認もさせていただけた。

お陰で素敵な印が出来てきました。

プライバシー上 印字をはっきりとお見せできないのが残念ですが・・・
プラスティックの持ち手が絶妙の大きさで・・・本当に 押しやすくて良い判子です。

これで 年賀状の製作も 励みになります。

明日の・・あ~~もう今日か・・・

今日の絵手紙のお稽古に持って行って・・みせびらかそーー(*^‥^*=)~ムフッ

e0159621_132856.jpg

[PR]
by dolly29 | 2008-11-29 01:28 | etc.